みんみんの育児寄り雑記

姉弟の2人育児中の専業主婦が気になったことを書いていくブログです♪

当ブログではプロモーションを含みます。

KGdealsで子供服購入→辛口レビュー│KGdealsは詐欺会社?口コミ・評判は?

激安子供服を売っている、KGdealsというサイトをご存じですか?

 

どんどん成長していく子供。

サイズがすぐにかわってしまうので、服にかかるお金もバカになりませんよね。

 

可愛くて安い子供服が欲しい!!

と思うママも多いはず😉

 

そんな中見つけた、激安の子供服を取り扱う「KGdeals」。

実際に「KGdeals」で子供服を買ってみたので、服のレビュー、口コミ・評判、運営会社についてなどを書いていきます。

 

 

「KGdeals」って大丈夫なのかな?

と気になっている方は、ぜひご覧ください✨

 

 

KGdealsとは?

KGdealsとは、韓国系のベビー服・子供服を取り扱う通販サイトです。

FacebookInstagramでも話題となっており、安くて可愛いと注目を集めています。

 

KGdealsで販売している服は、例えばこんな感じ↓

 

f:id:minmin1111:20191201155602j:plain

 

f:id:minmin1111:20191201155617j:plain

 

f:id:minmin1111:20191201155628j:plain

 

 ※画像は公式サイトからお借りしてます。

 

 どうでしょうか?

さりげなーく凝ったデザインでとっても可愛い!

と個人的には思いました!

 

そして値段も安い😍

 

 

我が家は娘1人なので、女の子の画像を載せましたが、もちろん男の子の服もたくさんあります。

 

f:id:minmin1111:20191201155640j:plain

 

カジュアルでトレンドをおさえた子供服がたくさんあります。

セットで販売されている商品も多いのが魅力的です。

 

 注文から到着まで

デザインが可愛く、どうしても欲しい服があったため思い切って購入👍

2019年9月14日にクレジット支払いで購入しました。

 

すると、すぐに入金確認のメールが届きました。

 

f:id:minmin1111:20191226154308j:plain

 

「海外郵送だから時間かかるよ~」という文言あり。

まぁ、日数がかかるのは覚悟の上です。

 

9月22日には出荷完了メールがきました。

 

そして、ついに10月2日に到着!

 

9月14日注文→10月2日到着なので、想定範囲内の日数でした🙆

むしろ予想より少し早かった!

「どうせめちゃくちゃ遅れるんでしょ~」と疑ってかかっていたので😌

 

購入品レビュー

それでは、お待ちかね(?)の購入品のレビューをします!

あのですね、タイトルでもわかる通り辛口…というか、正直がっかりな内容でした。

 

ワンピース

まずは、こちらのワンピース。

f:id:minmin1111:20191226155754j:plain

スウィートキュート無地デニムスカタップスリーブボールガウン子供服 女の子 ワンピース

 

襟の後ろがウサちゃんで可愛くないですか?😍

もうこの服に一目惚れ!

この服が欲しくて注文したんです!

 

 

で、実際届いたのがこちらー↓

f:id:minmin1111:20191226160604j:plain

f:id:minmin1111:20191226160637j:plain

 

シワクチャやん😂

まぁ、郵送の関係でシワが寄っちゃうことはあるある…アイロンかければ大丈夫かな…?

と思い、よくよく見てみると…

 

チュールより裏地の方が長い……!😱

f:id:minmin1111:20191226160701j:plain

 

しかも裏地もスケスケ(笑)

f:id:minmin1111:20191226160729j:plain

 

ヤバー!!!

実際に試着させたら、裏地はみ出しまくり!

チュール部分は肌着透けまくり!(どんなサービスだ

 

 

f:id:minmin1111:20191226160825j:plain

襟の縫い付け部分も丸見えー!

もう全てにおいて雑!雑!雑!

 

こんなもん着せられませんわ🙍

ちなみにワンピースって書いてるけど、そこまで丈は長くなくてチュニックって感じでした


パーカー

大ダメージをくらいましたが、気を取り直して次!

f:id:minmin1111:20191226161852j:plain

子供大喜び キュート コットン プリント 長袖 レギュラー丈 子供服 女の子 セットアップ

 

普段、パーカーとかカジュアル系はあまり着せないのですが、いつもと違った感じも可愛いかなぁと思い購入。

 

これは、見た目は画像とあまり相違なかったです!

ただ…

 

f:id:minmin1111:20191226162200j:plain

f:id:minmin1111:20191226162219j:plain

タグが外側についてて、曲がりまくり。

そして、中国語…

安いのバレまくり😅

※中国語自体が嫌という訳ではもちろんないです!

 

でも、タグなんてそんなに見られないかなーと思って公園遊びの時に着せて行ったのですが、

裾のゴムがキツすぎるのか、どんどんパーカーが上がってきてしまい、これまた肌着丸見え状態に…。

どんだけ娘の肌着出したいんだ…。

 

「子供大喜び」って書いてるけど、こんなクオリティじゃ喜ばんよ。

このパーカーを着るなら肌着の上にインナーを着た方が良さそうです。

というか、サイトの画像ではなんか白いシャツインしてるな(笑)

 

ちなみに、パーカーとパンツのセットでしたが、パンツは問題なくはけました👍

 

その他に気になった点

どちらの服も生地がペラペラ

→質の悪さは隠せませんが、秋・春に着せると思えば大きな問題はないかなと思います。

ボタンがしょぼい

→ボタンにいたるまできちんと質が悪かったです(笑)すぐに割れそう。

全ての服から糸が出ていた

→長ーい糸が数ヶ所からたれていたので、ハサミで切りました。

 

KGdealsの子供服のサイズ感は?

KGdealsのサイトに結構詳しくサイズが記載されています。

f:id:minmin1111:20191226163209j:plain

※これはパーカーのサイズ表

 

サイズに関しては、ユニクロとかと同じで、大きすぎるとか小さすぎるということは特に感じませんでした。

サイズ表を参考にすればそこまで困ることはないかな?と思います。

 

口コミ・評判

KGdealsの評判はどうなのでしょうか?

皆さんの口コミを見てみましょう。

 

めちゃくちゃデザインが可愛いから買おうかと思ったけど、色々調べたら縫い方雑過ぎてやめた…

 

ちょっと心配だったけど、ちゃんと届きました!可愛いよー💕

 

1ヶ月たっても届かないから問い合わせたけど、音沙汰なし!詐欺じゃん。

 

質が悪すぎて返品のお願いしたら、写真・商品番号・理由をメールするように言われた。指示通りに送ったけど音沙汰なし。

 

良かった!という口コミもありましたが、圧倒的に悪い口コミの方が多かったですね💦

うん、まぁこの品質ならそりゃそうだろうなぁ。 

詐欺会社ってほんと?

口コミにもありましたが、商品が届かなかったり、返品できないという声もあります。

「詐欺会社」と書いている人もいますが、本当にそうなのでしょうか。

運営会社

KGdealsを運営する株式会社witkeyは、平成30年11月に設立された新しい会社です。

会社の所在地はビジネスパーク池袋となっており、よくよく調べてみると、どうやらバーチャルオフィスの可能性が高いようです…。

バーチャルオフィスだからダメというわけではないでしょうが、きちんとした拠点を構えていないというのも少しどうなのかな?と思ってしまいますね。

 

サイトのレビューは嘘?

他のサイトで、楽天のレビューがそのまま使われているという情報が書かれていました!

購入を迷っていたけれど、レビューは評価が高いから大丈夫だろうと思って購入したのに😖

 

確かに今見返してみると「生地もしっかりしている」というレビューが不自然に多い気が…。

サイト側も生地がペラペラなのわかっててやってるのかなー?

 

全てが嘘とは言いませんが、悪い評価は出さないようにするなどしている可能性はあるのではないでしょうか。

だって、Twitterとかの評価とあまりにも違いすぎますから💦

詐欺会社かはグレー

私のもとにはきちんと商品は届きましたので、詐欺会社と一言では言うことはできないかと思います。

ですが、返品できずに困っている人がいるのも事実です。

まるっきり詐欺というわけではありませんが、少し信頼性には欠けるかもしれませんね。

 

 

KGdealsの子供服の辛口レビュー まとめ

ここまで、KGdealsの子供服のレビューや口コミ、会社についてなどを書いてきました。

 

私のもとに届いた子供服は、娘に着せられる品質のものではありませんでしたが、間違いなく届いてはいます。

ただ、もう二度と利用することはありません😂

 

品質については、感じ方は人それぞれ。

商品によっても違うかもしれません。

 

なので、絶対に頼まない方が良い!

とは言えません💦

 

どうしても気になる服がある方は、大量に買わず、品質に期待しないのが良いかな。

と思います。

 

ちなみに、主観ですが品質はH&Mのはるか下です。

H&Mってそこまで品質が良いとは感じていませんでしたが、比べてみると何だかんだで良いものなのね🎵と気づかされました(笑)

 

品質の悪い服って大人でもそうですが、動きづらくないですか?

肩が回しづらいとか…。

 

子供は公園遊びなどで元気いっぱい動き回るので、あんまり動きづらい服は着せたくないなぁと改めて思いました。

最近、デザイン重視になっていたので気をつけないとですね😌

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!